DAYBREAK healing room

タロットヒーリング

数秘術とタロットという古くから伝わる2つの占術を使い、
あなたが あなたらしい解決方法を見いだすためのお手伝いを致します。

tarot.jpg

占いは、過去や未来を見るためのツールとして使われることが多いのですが、実は 未来というのは無限です。
一瞬、一瞬の自分自身の選択によって 未来は編み出され、修正され続けています。
よくあることですが、過去にどこかで聞いた「占い」になんとなく縛られて、自分らしくない選択をしてしまうようでは、占いが「呪い」になってしまいます。

DAYBREAKでは、クライアントさまの「いま」と「これまで」のお話を伺い、また、「これから」への夢を語っていただきながら、その方の良さをより生かしていく方向を探り、宇宙からの声を映し出す鏡として占術を考えています。

セッションでは、クライアントさまがリラックスして人生のよりよい選択をすることができるよう、ご一緒に考えて参ります。
もし占術で受け取ったアドバイスをうまく活用できそうにない場合も、そのことが、その方にとって必要なものであれば、宇宙は第2、第3の道を示してくれます。

なお、人間関係がメインのご相談事である場合は、相手の方の生年月日とお名前をご持参ください。
その方との相性や、接し方のアドバイスなどもお渡しすることができます。

セッションで得られる効果の例

  • 生まれもった自分の特性がわかるため、無駄に悩む必要がなくなります。悩む場合も、悩み方が上手になります。
  • 長所を伸ばし、短所をカバーする方法がわかるため、効率の良い行動選択ができるようになります。
  • いま起きていることや過去に起きたことを人生の中に適正に配置しなおすことで、人生の見通しがよくなります。
  • 周囲で起きている人間関係上のトラブルが、なぜ、どんな構造で起きているかが明らかになります。関係性を改善したり、ストレスを軽減するのに役立ちます。
  • バラバラに存在していた「これまで」と「いま」の繋がりがわかるため、目標がはっきりします。さらに「これから」の見通しがもてることで、行動しやすくなります。
  • ほしい未来を実現するためにどう行動すればよいか、具体性をもった作戦を立てられるようになります。
  • 「いま」すべきことが明らかになるので、自信をもって進めるようになります。

タロットヒーリングは、カードを引いて一枚ずつ解釈したらおしまい、というセッションではありません。宇宙からのギフトをしっかりご自分のものにして、意志と意図をもって毎日をクリエイトしていけるようになることを目標としています。
タロットカードがテーブルの上に展開するのは、カード一枚一枚の絵柄の解釈を越えた、クライアントさまの現在/過去/未来を描いた曼荼羅です。そこには、自分自身に隠された潜在意識の様子までも、くっきりと表されます。タロットとは、宇宙を映す鏡だからです。
また、数秘術では、生年月日のほかにお名前も用いてチャートを作ります。ご自身がどんなギフトをもって人生に参加され、どんなテーマを克服し、どんなことを他人と分かち合うべきかが明らかになります。


利用された方のご感想

★佐田弘幸さま(瞑想家 「すべてはうまくいっている」「ゼロ思考」などの著者) 

Aikoさんの数秘術を披露された結果に驚きでした!
私の性格そのまんま!!!

驚愕!!!

★Tさま

自分を客観的に感じられて面白くて、
そして、無理に我慢するために縛ってたヒモを解けて、楽になったのがとーってもよかった♪
「私ってばもともとそうなのね、なーんだ、ああ、、どうりで」
という感じで。
だからって極端にそこから我が道突っ走る・ってことはさすがにしないけれど、
でも、変に無理に自分を軌道修正しようとしなくなったので、
安心して力を抜けるというか、そんな手法を手に入れたなぁという感想です。
あと、他人との相性を見てもらえるのも、とっても楽しかった♪♪♪

★Uさま

先日は、占いヒーリングセッションをしていただきまして、まことにありがとうございました。
あれからも、例の変わり者(お互い様ですが…)の彼への恋を頑張っております。
イイ感じで進んではいるのですが、Aikoさんのタロットに出たような、まさに「●●●」というか若干「●●●」満載で進んでおります(笑)
Aikoさんに視ていただて、●●●●…とのことでしたが、あの後、彼に会う機会があって確かめたらその通りで・・・度肝抜かされました!
また、タロットにあったような●●●●が妨げになるという内容ですが、実際●●●なのがかなり難点です(涙)

また、今後も展開があったりした際にはAikoさんにみていただきたいと思っていますので、今後とも何卒宜しくお願い致します!

★Gさま

ありがとうございました。おかげで助かりました。
ちょうど1年前、Aikoさんのリーディング+数秘術をうけたおかげで 今日こうして元気にしていられます。本当に感謝です。
あのとき、リーディングで、「この1年の間に面白くないことが起こるよ」と言われたときには思いもよらなかったのですが、その後、私はリストラ人員に入れられてしまったのです。
絶望的な気分になり、自暴自棄に陥りそうになりましたが、そのとき、
「でも、絶対に良い結末があるから短気を起こして諦めちゃダメだよ」と言われたAikoさんの言葉を思い出しました。
それで、とにかく諦めないように、短気を起こさないように仕事を真面目にこなすことだけに専念していたところ、突然、別部署で空席ができたのです。
それが私のキャリアと関連のある部署だったこともあり、私は なんと その部署の長に抜擢されたのです。
今は毎日が充実して楽しいです。
あのときのアドバイスがなかったらと思うとぞっとします。
本当にありがとうございました。

実際の鑑定の例

◆S**** *a**koさま(19**年 **月 **日生まれ)


鑑定結果

美しいものや楽しいことが大好きなあなた。
もちろん、他人を喜ばせることも大好き。時には、不思議な才能で人の気持ちを見抜き、「え! どうしてわかったの?!」と言われるようなサプライズをプレゼントすることも。

また、あなたは他人のために黙々と働くことができ、しかも報酬を求めない、謙虚な頑張り屋さんです。世間の常識や他人の意見で「そんなの損だよ」とわかっていても、相手が喜ぶ姿を見ることさえできれば、それでもう幸せなのかもしれません。
特に、家族に対しては、苦しいことがあっても、何もかもを黙って引き受け、愛ある家庭を作ろうと奮闘するでしょう。

その反面、あなたにとって とても大切なものは たった一人になれる時間や、一人で安心して過ごせる場所があることです。
小さい頃から独自の感性をもち、他人と分かち合えない世界の大切さをよく知っているあなたは、家族や職場といった、いわば「レギュラー」な場だけでは、息がつまってしまいそうです。そんなときは、自分だけか、或いは、自分と同じ感覚をもつ人だけしか入れないような「イレギュラー」な場で、普段の一切の責任から逃れて自由に振る舞うことが、あなたにとってエネルギー補給の場になります。

お仕事については、自分が好きで、コツコツ勉強を続けてきたことの延長線上にあるものが、あなたの適職になります。これは好き、これは嫌い、と ご自分の好きなものを
直感的にはっきり区別できる力をもっていますので、好きで楽しい、と感じられるようなものなら もう言うことないでしょう。
特に、才能数として「6」をもっていらっしゃいますので「美」「喜び」に関するものには カンが鋭いと思います。

仕事のスタイルでは、大勢で同じ仕事をするよりも、個人プレーの方が、より充実感を得やすいかもしれません。
あなたには、他人を癒す能力があります。話し上手で聞き上手なあなたは、独特の魅力で、ファンやリピーターを作ることができるでしょう。
注意点としては、上から押しつけるような物言いをされたり、あまりに四角四面な要求をされると、従う前に気持ちが萎えてしまうことがありそうです。そんなときは、ロジカルに何が正しいのかを考えるより、相手がどんな気持ちでそうしているのかを感じてみましょう。
また、どうしても迷うようなことがあるときは、情報に頼るよりも、直感に従うのがオススメです。


概要

受付日・時間

・対面でもオンライン(スカイプまたは電話)でもご利用いただくことができます。
・1回のセッション時間は60分です。
・時間内であれば何件でも占うことができます。
※たとえば、恋愛であれば「相手との相性」も知りたいし「攻略法」も「タイミング」も「相手が自分をどう思っているか」も占いたいし、「恋人同士になった場合の展開」も気になるかもしれません。お仕事でも金運でも、何でもそうだと思います。ところが、よくある【1件3000円】というシステムだと、これらはすべて別計算になってしまいます。そこで、占術としては長めの時間をご用意し、時間内であれば何件でもご相談いただけるようにしました。

対面セッション

平日(月〜金)のスタート時間
18:30 19:30 20:30
休日(土、日、祝)のスタート時間
14:00 15:00 16:00 17:00

オンラインセッション

平日(月〜金)のスタート時間
20:00 21:00 23:00
休日(土、日、祝)のスタート時間
10:30 11:30 14:00 15:00 16:00 17:00 20:00 21:00



セッション時間と料金

60分 9000円
(延長の場合は、10分につき1500円の延長料金がかかります)

お問い合わせ方法

・ご希望日時を第三希望までお書き添えの上、メールフォームから御連絡ください。
・ご希望日のいちばん早い日時より1週間以上空けてお問い合せください。

>>>LinkIconDAYBREAK Mail Form


注意事項

◎次に該当する方は、このセッションには向きません。
・人任せな方。自分で解決しようという気持ちのない方。
・セッションで問題をすべて解決してもらえると思っている方。
・どんなものか見てやろうという意識の方。
・精神科や精神内科で治療中の方。
・病院には通っていなくても、一般的な日常生活を送ることが難しい精神状態の方。
・違法な薬物を常用している方。
・18歳未満の方。(どうしてもという場合は保護者の承認を得てください)


タロットメッセージ

宇宙の流れに乗り、必然のプロセスのもとに魂の成長を進めていきたい方へ

utyu.jpg
・新月(または満月)ごとに、タロットを通じて宇宙からのメッセージを受け取るタロットチャネリングです。

・全体的なメッセージは新月ごとにメルマガにてお知らせしています。本セッションでは、お申し込みいただいたクライアントさま個人へ向けたメッセージを受け取り、メールにてお渡しします。

・特に取り組みたいテーマがある場合は、お申し込み時にお知らせください。

・メッセージ内容についてのご質問(解説してほしいなど)やご相談はお受けできません。


概要

A.単発セッション
・「いまはどういうタイミングなのかな?(選ぶべきか、続けるべきか、など)」「正しい道を進んでいるのかな?」など、必要を感じられたときにご利用いただけます。
・次の新月(または満月)をチャネリング日としてご指定ください。
B.継続セッション
・長期的なトレースで、宇宙との同調やご自身のコンディション調整をされたいときにおすすめです。本気で取り組みたい方へ。
・3ヶ月を1ブロックとしてお申し込みください。
・メッセージを受け取る日(新月or満月)をお選びください。


セッション料金

A.単発セッション
2,000円/1回
B.継続セッション
5,000円/1ブロック(3ヶ月)
20,000円/4ブロック(12ヶ月)
※1ヶ月に新月or満月が2回ある場合も料金は変わりません。


メッセージの例

メルマガでご紹介したメッセージです。
本セッションでお渡しするのは、より個人的な部分へ踏み込んだメッセージとなります。

選びましょう。


ただし、
ハートの声と 直感によって。


それらしく聞こえる「常識」や
あなたを縛りつけている「思い込み」や
その場かぎりの衝動的な感情や
そんなものに惑わされてはいけません。


選びましょう。


決意して、
意志をもって
誇り高く行動しましょう。


なぜなら

あなたこそが あなた自身の王/女王であり
あなたという聖なる存在を奉る聖職者だからです。

inserted by FC2 system