DAYBREAK healing room

セルフチャネリング

クライアント様ご自身にてチャネリングを行っていただき、
高次元より必要な情報を受け取ることのできるセッションです。

rose2.jpg

自分のことだから自分で観る
---セルフチャネリングという選択肢

セルフチャネリングは、クライアントさまがご自身で、ご自身の必要な情報をチャネリングすることのできるセッションです。

誘導させていただくAiko自身がサイキックチャネラーですので、クライアントさまの意識を、安全に深い領域までお連れすることができます。
クライアントさまは、誘導にのり、リラックスした状態でイメージを楽しんでいるだけで、特殊な修行などしなくとも、ご自身のことについてチャネリングを行うことが可能です。

ネットなどを見ても、「チャネラー」「霊能者」などの肩書きをもって活動している方はたくさんいらっしゃいますが、その人がホンモノかどうか? その人からもらったメッセージを信じていいのか? こう言っていたことの意味はこの理解で合っているのか? 本当のところは、よくわからない、というのが現状だと思います。

誰を信じたらよいかわからない、コミュニケーション上の誤解を避けるということを考えたら、必要なメッセージは、ご自分自身で直接受け取られるのが一番ではないでしょうか。

内容

以下は一例です。実際にどんな内容を扱うかは、事前にお話し合いをして決めます。

ハイアーセルフセッション

あなたの人生をサポートしてくれている高次元の存在(ハイアーセルフ、守護神さま)にアクセスします。いま悩んでいる問題へのアドバイスがもらえるほか、護られていることを実感して不安感を軽減させることができます。

魂の本質と出会うセッション

前生、前々生、前々々生・・・から、ずっとあなたと一緒に旅をしている、本来のあなた自身と出会うセッションです。今生のテーマなどを知ることができます。

未来予知

未来の自分と出会うセッションです。いま起きている問題の解決方法を教えてもらったり、これからの人生の指針を受け取ることができます。

過去生セッション

過去生や家族にまつわる因縁から引き継いで来たカルマを解放するセッションです。頑張っているのに、なかなか人生が好転しないという方に。

アニマルコミュニケーション

ペットや動物などが、いまどんな気持ちでいるかを知ることができます。

サポートグッズを作るセッション

エッセンシャルオイルやパワーストーンを使い、いまの課題を乗り越えたり、運気を向上させたりするためのサポートグッズを作ることができます。

チャネリングとは?

チャネリングとは?

チャネリングとは、変成意識状態(トランス状態)になって、普段の自分の意識では触れる事のできない超意識の次元にアクセスし、その次元からの情報を得るというテクニックです。
これまでの常識では、シャーマン、霊媒師、チャネラーと呼ばれるような、特殊な能力をもった人だけが行うことができるとされていました。

けれども、チャネリングというテクニックの構造を [ トランス状態になる]ー[異次元へアクセスする] という2つのパーツに分けて考えてみてください。

実は、前半のトランスに入ることは、どんな人にでも可能です。
本や映画に夢中になって、気がついたら何時間も経っていたという経験はありませんか? 仕事に夢中になって、ついついご飯を食べるのも忘れてしまったということは?
時間の経過がわからなかったり、肉体的な欲求に気がつかなかったりするような、「夢中」になっているとき、わたしたちはトランス状態に入っています。つまり、トランス状態とは、日常誰でも当たり前に体験する意識状態のことを指しています。

すると、難しいのは、異次元にアクセスできるほど深いトランスに入ることと、その状態でアクセス先を確保する、という部分であることがわかります。
トランスに入る能力自体は誰でももっているのですから、あとはその能力をシフトアップさせることを考えれば良いのです。

ところが、この2つは密接に関連しています。高い次元にアクセスするためには、自分自身の精神性を高める必要がありまり、また、そのベースには、ホームポジションである肉体の存在があります。シャーマンと呼ばれる人たちが激しい修行を行うのはそのためです。

チャネリングセッションの問題点

以前より、個人セッションの中で
「別所で霊能者の方にリーディングしてもらったけれど、本当に知りたいことの答えがもらえなかった」
「チャネラーの人からメッセージをもらって、その時はわかったような気がしたけれど、よく考えてみると意味がわからない」
というお話を何度もお聞きし、ご相談をいただいていました。
それどころか、どうかすると
「不幸な未来をたくさん予言されて怖くなってしまった」
「駄目なところばかり指摘されて、どうしたらいいかを教えてもらえない。すっかり凹んでしまった」
という方までいらっしゃるのです。

そういった方に共通しているのは
「霊能者/チャネラーの人には、もっといろいろ見えていると思うんですけど、それ以上は教えてもらえなくて」
という不安感のように思います。

更に、また別の種類の問題として、チャネラーがメッセージを伝える際には、チャネラーという一人の人間の価値観やボキャブラリーというフィルタを通過しなくてはならない、ということがあります。

わたしは長年、編集者として、多くの方の発するコトバと接してきましたが、同じひとつの言葉でも、人によって違う意味を載せて喋ったり、考えたり、感じたりしている、ということをしばしば経験しています。
つまり、メッセージそのものは正しくても、チャネラーという他人のフィルタを通して発せられることにより、自分が本当に知る必要のあったメッセージとは、少しずれた理解をしてしまうという恐れがあるのです。

こうやって考えてみると、自分のことなのに他人が観る、という、従来のスタイル自体に、そもそも無理があるのかもしれません。

多くの方が必要とされているのは、ご自分自身に関することだと思います。
そして、ご自分について、最もたくさん情報をもっていて、ご自分にわかりやすい言葉で伝えることができるのは、他でもない、ご自分自身ではないでしょうか。

つまり、ご自分で情報を取ることができれば、それが一番良いわけです。
そうすれば、言葉に翻訳しきれないところのメッセージまで、余すことなく受け取ることができます。

セッションの流れと概要

セッションの流れ

1 面談

まずは ゆっくりお話を伺います。

2 チャネリングについてのご説明

トランスワークの方法や原理などについて、簡単にご説明させていただきます。

3 セッション内容の決定

当日のお話し合いでセッション内容を決められる方も多いです。

4 トランス誘導

クライアントさまのペースにあわせてナビゲートさせていただきます。
また、プライバシーに関することを聞き出すことは致しませんのでご安心ください。

5 フィードバック

セッションの内容について、クライアントさまとご一緒に確認・振り返りを行ないます。

★すべてのプロセスを通じ、秘密を厳守致します。
個人セッション中にお話されたことを クライアントさまの許可なく他所で公開することは、決してございません。

★すべてのプロセスを通じ、クライアントさまのプライバシーを尊重致します。
お話されたくないことを無理に聞き出すことは一切ございません。


受付日・時間

・対面のみ
・1回のセッション時間は150分です。延長した場合も追加料金はかかりません。
 ※別件についてのご相談は別料金となります。

対面セッション

平日(月〜金)のスタート時間
18:30 19:30
休日(土、日、祝)のスタート時間
14:00 15:00 16:00



セッション料金

15,000円(150分)

*クライアントさまのご自宅、あるいはご指定の場所での出張セッションも可能です。
その場合、恐れ入りますが、セッション料の他に交通費と会場費(ご自宅の場合は無料)をご負担ください。


お問い合わせ方法

必要事項をお書き添えの上、メールフォームから御連絡ください。
>>>LinkIconDAYBREAK Mail Form



ご注意

*医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。

*トランス誘導により、クライアント様の意識を、潜在意識より更に奥にある超意識と呼ばれる深い階層へお連れします。(通常のヒプノセラピーよりさらに深い階層へアクセスしていただきます。)
そのため、体調のお悪い方、お薬を飲まれている方など、健康面・精神面等で不安のある方はお受けになることができません。


★その他、下記のような方はお受けできません。
・トランスワークに過大な期待をしている方。
・前世さえ見れば何とかなるのではないか、など他力本願な姿勢の方。
・映画や夢のような体感がなければイメージではない、という固定観念にとらわれている方。
・誰かに人生を決めてもらいたいと思っている方。
・説明をきちんと聞かない方。
・思い込みが強く、期待通りのイメージが見えないと納得できない方。
・スピリチュアルやオカルトに強く影響されていて、現実生活を大事にしない方。

ご感想

[Oさま ハイアーセルフセッション]

会いたくてしかたがなかったハイヤーセルフと会え、とても嬉しかったです。
あの感動は忘れられません。忘れるどころか、日々鮮明になり、あの日に感じた映像よりもかなりしっかりしてきてます。

Aikoさんはあの時私が感じていた情景が見えていたようですね。
そんな不思議な能力がとても羨ましいです。

とてもためになり、楽しい時間をありがとうございました。


[Hさま 未来予知]

最初、自己紹介とどんな感じでやるのか、と気楽な雰囲気でお話。
最初は、過去生をお願いしようと思っていたけれど、話の中で、未来を見てみることにしました。
ちょっと、未来を見るって、コワイ気がしませんか?
でも、よくないことが、と不安に思うようなことはなくて、結構、未来の自分に勇気付けられる人が多いということを伺い、路線変更。

ちょっと、イメージするのが苦手、ということを話したところ、お試しをしてくださって、意外にできてる!と安心。しかもAikoさんも私のイメージが見えてるみたいで。。。スゴイ! 誰にでもできること、という話でしたが???

横になって誘導をしていただき、丘のうえから草原、階段を下りてエレベータに入り、下がり、光に包まれます!
そこで見えたものは、ちょっと田舎な雰囲気のところだけど、東京。畑が見えました。今、すんでいるところとは違うなー。
場所を変えて、住んでいるところはキレイなマンション。そこには家族がいて〜楽しく、普通に暮らしてる。リビングでこれからごはん?みたいなシチュエーション。準備していました。
なんだか安心して。

そのあと、未来の自分からエネルギーをもらう!ってところで、足から全身にかけて、とて〜も強いエネルギーを感じて、ビックリきらきら
ひゃー。。。!!!
こんなことってあるのね〜。
私のパワーなんだそうで。そんなのが普段、どこにあるんだ?という感じなのですが。。。

幸せに暮らしている私を発見することができて、安心しました。
Aikoさん、ありがとうございました!!!心から感謝します。


[Sさま インナーワンダーセッション]

自律神経失調中で緊張状態が絶えない私だったが、ある方法をAikoさんが試すと、不思議と私は緊張が解けた。
それが準備となり、その後 トランス状態に入れてもらう。

そして、インナーワンダーと対面することに。
扉を開けるといますよという段階で、私は泣き出しそうになっていた。

その部屋は、とにかく暗く、四方が黒い岩で、天井は見えないほど高く、
そこには窓もない。ただ木の椅子がひとつあるだけだった。
まるで地下牢のよう。私が閉じ込めていたのだろうか。
そこにいた子は、きょとんとした表情をしていた。

それからその子を連れて草原に出た。おんぶして歩いて、今度は小川に。
清流のような小川に浸かると、着替えの服は真っ白なものになっていた。

その子に行きたいところを聞くと、雲の上に行きたいと言う。
そこで二人で雲の上に行き、手をつないではしゃいだ。
その子が満足すると、もとの部屋に帰ることに。

しかし、もとの部屋の前に行き扉を開けると、そこは雲の上の世界に
なっていた。
四方は壁もなく、青い空が広がっている。

それからその子が、私にプレゼントをくれた。
それは大きな棒付きのキャンディーで、それをなめると元気になるのだ。

それを大切に胸にしまい、私は現実の世界へ帰ってきた。

そこには、解放感があった。

自分でつくるヒーリングコロン

お名前からお作りしてご好評いただいている「ヒーリングコロン」を、
ご自分で作っていただくワークショップです。

selfc.jpg

ご自分の本質と繋がり、大自然から生まれたホンモノの香りたちとおしゃべりしながら、あなただけのコロンを作ってみませんか?
チャネリングって、難しいと思い込んでいる方が多いのですが、実はとっても簡単で楽しいワークです。

誘導により、あなたを、あなたご自身の本質とお繋げ致します。
その状態で、45種類もの精油たちの中から、「いま・ここ」のあなたをサポートする香りを選び出し、ブレンドして、あなただけのアロマコロン(40cc)を作ります。

また、コロンが仕上がりましたら、香りたちからのメッセージをご自分で受け取っていただきます。

すべてこちらで誘導して参りますので、初めての方も大丈夫です!

知識や才能は、一切、必要ありません。
とっても楽しいワークショップですので、ぜひ体験してみてください。

概要

受付時間

・対面のみとなります。
・所要時間は約90分です。
・サロン(東京)においでいただける場合は、おひとりでもご利用いただけます。
・お友達が3人以上集まれば、出張もできます。(国内のみ)
※香りが立ちますので、カフェなどで開催されたい場合は、事前にお店の承諾を得てください。

平日(月〜金)のスタート時間
18:30 19:30 20:00
休日(土、日、祝)のスタート時間
11:30 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00



参加費

8,000円
 ※アロマコロン(40cc)が出来上がります。
 ※ワーク代、精油代、遮光ビン代その他を含んでいます。
 ※出張の場合は別途交通費をご負担いただきます。


お問い合わせ方法

必要事項をお書き添えの上、メールフォームから御連絡ください。
>>>LinkIconDAYBREAK Mail Form


参加された方のご感想

できたコロンの香りは自分の想像してたものと違っていましたが、私が今までで一番気持ちいいなーと感じた時のイメージそのままでした。ハートで選んだ香りが、私がとてもリラックスできる大好きな香りでとても嬉しいです。うれしくてうれしくて、胸がドキドキです。

とても楽しいワークショップでした。●●や△△というのも初めてで新鮮でした。出来上がったコロンも、初めての香りで、でもなつかしい感じもして「わたしのー!!」って思いました。コロンからは「準備は整った。どんどん行け!」と言われたような気がします。これからいっぱい使いたいと思います。本当にありがとうございました。

自分でつくるチャネリングブレス

お名前からお作りしてご好評いただいている「チャネリングブレス」を、
ご自分で作っていただくワークショップです。

selfcha.jpg

ご自分の本質と繋がり、キラキラの天然石たちとおしゃべりしながら、あなただけのブレスレットを作ってみませんか?
チャネリングって、難しいと思い込んでいる方が多いのですが、実はとっても簡単で楽しいワークです。

誘導により、あなたを、あなたご自身の本質とお繋げ致します。
その状態で、たくさんのパワーストーンたちの中から、「いま・ここ」のあなたをサポートする石を選び出し、配列していただきます。

こちらで誘導して参りますので、初めての方も大丈夫です。
また、ブレスレットが仕上がりましたら、ブレスレットからのメッセージをご自分で受け取っていただきます。

すべてこちらで誘導して参りますので、初めての方も大丈夫です!

知識や才能は、一切、必要ありません。
とっても楽しいワークショップですので、ぜひ体験してみてください。

概要

受付時間

・対面のみとなります。
・所要時間は約120分です。
・サロン(東京)においでいただける場合は、おひとりでもご利用いただけます。
・お友達が3人以上集まれば、出張もできます。テーブルの大きさが十分であれば、静かなカフェやファミレスでも可能です。(国内のみ)

平日(月〜金)のスタート時間
18:30 19:30 20:00
休日(土、日、祝)のスタート時間
11:30 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00



参加費

8,000円
 ※パワーストーンブレスレット(1本)が出来上がります。
 ※ワーク代、パワーストーン代、ゴム代その他を含んでいます。
 ※出張の場合は、別途交通費をご負担いただきます。


お問い合わせ方法

必要事項をお書き添えの上、メールフォームから御連絡ください。
>>>LinkIconDAYBREAK Mail Form



参加された方のご感想

今日はありがとうございました。ブレス作りは初めてだったので、楽しい体験ができました。大切につけさせていただきます!

初体験で緊張したけど、とっても楽しかったです! もっともっと楽しめるような気持ちでいっぱいになれました。ありがとうございました。

できあがったブレス、とっても気に入りました。ハートに誘導してもらって石さんを選ぶのも楽しい時間でした。チャネリングブレスのWSに参加できて良かったです。ありがとうございました。

使った石は赤系のものが多くて、燃えてるようなイメージです。たくさん種類があったのに、全部の石を調べなくても「これだ」ってわかりました。チャネリングブレスを作るのは初めてだったので、楽しかったです。

今まで選んだことのない方法で、ブレス作り超楽しかったです! 気持ちよく石が選べました。カンタンだったし! ブレスぴったりでほんと可愛い!!


inserted by FC2 system