DAYBREAK healing room

利用規約

【特定商取引法に基づく表示】

DAYBREAK heaking room
大慧亜衣子
住所:東京都世田谷区上北沢5丁目
 [自宅サロンのため、番地以降の住所はお申し込みをいただいた方へメールでご通知します。]
TEL:080-6787-5382
E-mail:p_m_daybreak-healng [アットマーク] yahoo.co.jp


●商品代金以外の必要料金
・送料は、一律500円です。ただし定型郵便での郵送を希望される場合は90円です。
・お振込の際にかかる手数料

●お支払方法
銀行振込(楽天銀行)
商品のご発送日より7日以内にお振込ください。

●サービス提供時期
セッション、セミナー日程はご相談の上で決めています。
ワークショップに関しては、表示の日程となります。
ヒーリンググッズはご発送のご準備ができたときにお支払いの御連絡をします。
詳細はお申し込みの際にいただいたメールアドレスへ受注メールをお送りいたします。


●ご注文の変更・キャンセルについて
商品の特性上、明らかな破損や不良の場合を除き、基本的にご注文後の商品変更・キャンセルはお断りさせて頂いております。
他のお客様にご迷惑がかかると行為と判断させて頂いた場合は、次回からのご注文はお断りする場合がございます。


●不良品について
お客様都合でのご返品・交換は承ることが出来ません。
発送商品の間違い・不良品等の場合は商品到着後8日以内にEメールにて御連絡ください。
お取り替えさせていただきます。


●返品条件
事前に必ずご連絡ください。


※著作権は、すべてDAYBREAK healing room主催者 大慧亜衣子に帰属します。
 著者の許可なく無断複製およびオークション等への出品を行うことを禁じます。

inserted by FC2 system