DAYBREAK healing room

DAYBREAK REIKI伝授セミナーの特長

DAYBREAK REIKI伝授セミナーの特長

★ お一人ずつ丁寧に伝授致します。

★ セミナーでは、講義だけでなく実習に重きを置いています。他スクールでは「わからない」という方の多い「気感」についても、しっかり身につけられるようご指導しています。着実にREIKIエネルギーが活用できるようになるREIKIセミナーです。

★REIKIの一般的な内容に加えて、もっとラクラクになれる簡単テクニックや、REIKIと一緒に使えるパワフルなヒーリング法、REIKIを使った願望達成法、カウンセリング心理学をベースにしたコミュニケーションテクニック・・・などなど盛りだくさんの内容をお伝えします。こちらも、ただ伝えておしまいというのでなく、実習やフォローアップに力を入れています。

★セミナー終了後も、使いこなせるようになるまで、何度でも無料でフォローアップ致します。(3年間)
再受講、再アチューンメントは何回でも無料です。個別指導、グループ指導、公開練習会、mixiコミュ、BBS、オンライン無料セッション、skypeでの無料復習会など、フォローアップには特に力を入れています。

★伝授後のフォローアップも含め、お一人お一人を大切にしたいので、セミナーは少人数で行います。アットホームな雰囲気で ゆっくりお話する時間を取るよう心がけています。

★REIKIの素晴らしさは、健康法というだけでなく、自己成長に役立つという点があります。(悟りにもつながっていけるシステムと言われています)
自己成長することで、強運になり、周囲の人たちにも幸せをシェアすることができるようになります。

さくら.jpgREIKI伝授は、宇宙エネルギーによるヒーリングが行えるようになるためのセミナーです。
1日目(1st)のご受講でハンドパワーが使えるようになり、
2日目(2nd)のご受講では 遠隔ヒーリングや過去のトラウマを癒すことができるようになります。

伝授は「アチューンメント」という手続きで行いますが、受ける方は 特に何もする必要がないので簡単です。
セミナーでは、REIKIエネルギーの使い方を詳しく学び、楽しく実習します。

あちこちのスクールを拝見すると、アチューンメントとテキストの読み合わせだけでセミナー時間3〜4時間、というところが多いようですが、DAYBREAKのREIKI伝授セミナーは 7〜8時間かかります。

では、7〜8時間も何やってるのかと言うと、REIKIというのは たいへん汎用性の高いものですから、せっかく伝授を受けられるからには あれもこれも覚えて帰って頂こうと 実習の時間をたくさんとっています。

加えて、潜在意識の法則や心理学の知識など、Happyを加速するために有用だと思われる情報をどんどんお伝えしています。瞑想やキネシオロジー、催眠、その他のテクニックなど、REIKIと一緒に使うとすごく便利!っていうものがたくさんあるので、そちらもお伝えして、実習していただいています。

また、シェアリングの時間や、プラスαのテクニックをお伝えする時間もたっぷり取るようにしています。せっかくおいでいただくのですから、その方に合った使い方で REIKIを活用していただきたいと思っています。

再受講生の方がおいでになっているときは、その方のご経験をシェアしていただくこともあります。
あたたかい雰囲気の中で 安心してシェアしあっていくうちに心のコリがほぐれ 自然と穏やかさを取り戻します^^

せっかく受講してくださった皆さまに よりhappyに、より強運になって 人生を楽しんでいっていただくために時間の許す限り目一杯お話させていただいています。

決してお安くない金額をお支払いただくのですから
おうちに帰ったら使い方がわかりません(T_T)
どんな場面で使ったらいいかわかりません(>_<)
そもそもREIKIがわかりません(T□T)
なんてことがないよう、じっくりしっかり内容をお伝えしています。
ですので、7〜8時間の長丁場となってしまいますことを、どうぞご了承くださいませ。

REIKI伝授セミナー受講の流れ

1 お申し込み

・ この「受講の流れ」をよくお読みになり、メールフォームにてお申し込みください。
・セミナー開催は、いつでもリクエストしていただくことができます。ご希望月をお知らせください。
・国内でしたらどこでも出張可能です。(1st+2ndの2日間連続受講をご希望の場合)
・ご不明の点は、どうぞお気軽にお問い合せください。

◎現在、以下に該当する方は、REIKI伝授には向きません。時期を変えてご検討ください。
 ・現在、精神科や心療内科で治療中の方。
 ・妊娠中の方。(ひとりでやっているので、非常の際の対応ができません)
 ・18歳未満の方。
 ・違法な薬物を常習されている方

◎以下に該当する方は、ご受講をお断り致します。
 ・文章をよく読まない方。説明をきちんと聞けない方。
 ・REIKIの伝授さえ受ければ問題がすぐに解決すると思っている方。
 ・スピリチュアルやオカルトに過剰に傾倒している方。
 ・無礼な方。通常の挨拶やコミュニケーションができない方。
 ・自分のやり方を変える気がない方。

2 REIKI伝授セミナー

・前日は早めにお休みになり、しっかり睡眠をとっておいでください。
・体をしめつけない楽な服装でおいでください。
・女性の方は、ミニスカートやタイトスカートを避けてください。
・筆記用具は各自ご持参ください。
・セミナー終了時間を延長するケースが多いです。終了時間につきましては、余裕を見ていただけると有り難いです。
・テキストと認定証をお渡し致します。A4の入るバッグをお持ちください。
・受講料は当日ご持参ください。

※伝授セミナーは、最大3人までの少人数で行ないます。

3 特別フォロー期間

・伝授後、最初の21日間をフォロー期間として課題に取り組んでいただきます。
・自分自身のテーマを明らかにするために、特別フォロー期間の間に、最低1回以上はフォローセッション(Skype/電話もOK)を受けられることをおすすめします。(無料)
・フォロー期間終了時に対面または遠隔にて再アチューンメントを行います。(希望者)
・特別フォロー期間終了後は、通常フォローに移行します。(3年間有効。更新可)

4 特別フォロー期間後のフォローアップ

・21日間の特別フォロー期間終了後は、通常フォローへ移行します。(3年間有効。更新可)

[無料フォロー]
・再受講(ご自分が受講されたディグリーのみ)
・再アチューンメント(直接、遠隔)
・REIKIによるヒーリング、トリートメント(直接、遠隔)
・リーディング、チャネリング(面談、メール、chat、スカイプ)
 (↑普通に喋ってるので気づかないかもしれませんが 笑)
 (霊視はあまり得意ではありません。必要なときだけ見えます)
・エネルギーワークによる調整(直接、遠隔。面談、chat、スカイプ)
・古神道その他の呪術系ワークを利用した調整

[割引価格で利用可]
・DAYBREAKでご提供している、各種個人セッションメニュー 30%OFF


5 再受講

・DAYBREAKでREIKI伝授を受けられた方には、伝授済みのディグリーでのセミナーに関し、再受講の制度があります。
・再受講は何回でも無料です。
・再受講時の再アチューンメントは事前にご予約ください。(無料)

※他セミナーで伝授を受けたディグリーを再受講されたい場合は、改めて正規の伝授セミナーをご受講ください。

6 復習会・練習会

[受講生復習会]
・REIKI伝授セミナー受講生の自己成長、受講生間の体験シェアやヒーリング能力向上のために、REIKI受講生を対象とした復習会を行っています。
・REIKIだけでなく、自分を向上させること全般を内容としております。また、必要に応じ、エネルギーの扱い方、サイキック能力開発、REIKI以外のヒーリング技術などについてもご指導致します。

[REIKI練習会(REIKIヒーリングと瞑想の会)]
・REIKIヒーリング実習の場として、また、REIKIに関心をお持ちの方へのシェアの場として、公開練習会を行っております。
・REIKI以外にも、楽しいテクニックをお伝えしたり、瞑想ワークを行ったり、毎回もりだくさんの内容です。ぜひご参加ください。

2つの段階と4つのディグリー

tree.png・はじめは、どなたさまも1stディグリーからスタートしていただきます。1stディグリーが一番大切です。
・他スクールからのライン替えの場合も、追加料金などはございません。
・伝授セミナー後21日間は浄化期間です。メールによるナビゲートセッションを行い、それぞれの方の状況や、直面している問題に応じて、きめ細かくフォローしていきます。

[OUTER CIRCLE]

REIKI 1st(チャンネルを開く)・・・セミナー所要時間:7時間 35,000円

4回のアチューンメントで、宇宙からREIKIのエネルギーを導くことができるよう、チャンネルを開きます。
・自分と他人にヒーリングが行えるようになります。
・エネルギーワーク全体の基礎となる部分を実習します。(気感練習、チャネリング初級など)
・自分自身のハートとつながるワークを行います。


REIKI 2nd(人生を創造する)・・・セミナー所要時間:7時間 40,000円

3回のアチューンメントで、3種類のシンボルとマントラが使えるよう、チャンネルを開きます。
REIKIエネルギーを目的に合わせて使いこなせるようになります。
・物質の浄化やチューニングが行えるようになります。
・感情面へのヒーリングが行えるようになります。
・時空を超えるシンボルにより、遠隔ヒーリングが行えるようになります。
・願望達成、過去のトラウマ(インナーチャイルド)を解放する方法をお伝えし、実習します。


sora.jpg
REIKI 3rd(魂の本質を生きる)・・・セミナー所要時間:7時間 50,000円

3回のアチューンメントで、REIKIマスターシンボルとマントラが使えるよう、チャンネルを開きます。
マスターシンボルを受け取ることで、更なる浄化が起こります。このシンボルを使いこなすようになると、まったく新しい価値観の世界が開けます。
・精神的な面へのアプローチが可能になり、より自分の本質に迫ることができるようになります。
・潜在意識とつながり、人生をより楽しんでいくためのワーク、ハイアーセルフと出会うワークを行います。(ほぼ全員の方がハイアーセルフと出会い、コンタクトが取れるようになります。)


[INNER CIRCLE]

・DAYBREAKでREIKI伝授を受けられ、3rdディグリーを取得された方が対象です。
・それぞれの方の特性を活かしながらヒーラーとして活動できるようサポートします。
・参入には一定の資格が必要です。

reiki_image.jpegREIKI teacher (REIKIを他の人に伝授する)・・・所要時間:5時間+1年間〜 120,000円

・他の方をREIKIのエネルギーと繋げる方法をお渡しします。
・受講に当たっては、所定の条件を満たし、試験に合格する必要があります。
・セミナー終了後、1年間の研修期間があります。
・研修期間終了後に認定証をお渡しします。


HEALING・・・所要時間7時間×12回(認定コースは別途) 120,000円

・エネルギーワーク応用、骨盤・背骨の調整、オーラ視、リーディングなど、サイキックヒーリングの方法を学び、実習します。
・ご希望の方にはディプロマを発行するコースのご用意があります。

よくいただくご質問

REIKI伝授を受ける条件

どんな動機からでもOKです。健康面や人間関係面での改善、あるいは自己成長や「自分さがし」を望まれて受講される方が多いですが、それ以外の理由でもまったく構いません。
霊感がある、超能力がある、超常体験がある、などの「特殊能力」は一切必要ありませんし、「すごい人」や「立派な人」や「実は宇宙人」といった方である必要もありません。
もちろん、学生時代の成績や、いまされているお仕事の種類も関係ありません。

以下に該当される方は、受講をご遠慮ください。
(1)現在、以下に該当する方は、REIKI伝授には向きません。
  時期を変えてご検討ください。
 ・現在、精神科や心療内科で治療中の方。
 ・妊娠中の方。(ひとりでやっているので、非常の際の対応ができません)
 ・18歳未満の方。
 ・違法な薬物を常習されている方
(2)以下のような方は、ご受講をお断り致します。
 ・文章をよく読まない方。説明をきちんと聞けない方。
 ・REIKIの伝授さえ受ければ問題がすぐに解決すると思っている方。
 ・スピリチュアルやオカルトに過剰に傾倒している方。
 ・スピリチュアルと自分勝手の区別がつかない方。
 ・無礼な方。通常の挨拶やコミュニケーションができない方。
 ・自分のやり方を変える気がない方。


途中のディグリーからの受講について

途中ディグリーからの受講はできません。どなたさまも1stディグリーからご受講いただく形となります。
他スクールで学ばれてきた方が1stディグリーからライン替えされる場合も、追加料金はありません。通常の受講料でご受講いただけます。

以前は途中ディグリーからのご受講も受け付けていたのですが、受講生の方ご自身がセミナー内容や他の方の進度についていくことができない場合が少なくなく、結局、あとから1stディグリーを受け直される方がほとんどでした。DAYBREAKでは、いわゆるヒーリング手法としてのREIKI以外の内容をたくさんお伝えしているため、1stの内容が抜けていると責任をもってお教えすることが非常に難しいことがよくわかりました。
ですので、現在は、すべての方に1stディグリーからご受講いただくようお願いしています。
特に、遠隔の一斉伝授だった、などという場合は、(テキストを読んだとしても)すべて自己流の解釈をされていて、固定観念を修正していただくのに非常に時間がかかります。
急がば回れと言います。土台のないところに高い建物は建ちません。焦らず、じっくり、マイペースで進んでいきましょう!


遠隔での伝授について

遠隔伝授は行っておりません。
手で直接相手の方に触れる、というREIKIのもっとも基本的なところを外しては 伝授をしたことにならないと考えています。
エネルギー的な側面からだけ見れば遠隔伝授は可能ですが、生身をもって生まれてきたという事実と、そこに込められた宇宙の必然を見失いたくありません。
世界にたった一人しかいない 奇跡のように大切なお一人ずつに 直接お会いして、直接お手渡ししていきたいので、DAYBREAKでは遠隔伝授を行っておりません。
国内であれば、出張セミナーを行います。お気軽にお声をおかけください。



「1日で全ディグリー取得できないか」というご質問について

各ディグリーごとに セミナーは7時間を超える時間を必要としています。また、それぞれのセミナーを終了した後の浄化期間(21日間)を特別フォロー期間として、大切に扱っています。
DAYBREAKで行っているREIKIセミナーは、単にアチューンメントをしておしまい、という内容ではありません。REIKIと相性の良い、より幸せを実感して楽しんで生きていっていただくための様々なツールや情報をお伝えしており、その内容は多岐にわたります。ですので、1日で全ディグリーをというご要望はすべてお断りしています。ご了承ください。



受講料について

●1st+2ndで75,000円、3rdは40000円です。セミナー時間が延長になった場合も、追加料金はありません。

●テキスト、講義、認定証、3年間のフォローアップ料、伝授セミナー当日の昼食代を含んでいます。

●再受講はすべて無料です。
受講後のREIKIに関する質問や相談は、すべて無料です。REIKIと直接関係なくとも、対面やSkype、電話でのカウンセリングセッション、リーディングやチャネリングによるアドバイスといったものも、すべて無料フォローの対象としております。

●いったんお申し込みいただいた後に伝授セミナーの受講をキャンセルされる場合は、準備生受講料として15000円をお支払いいただきます。

●日程の変更は、セミナー当日1週間前のお申し出までOKです。ご都合が悪くなった場合は、お早めにお知らせください。

●入会金、会費、寄付などの制度は一切ございません。

●復習会、練習会、その他のイベントやワークショップに関しては 告知の際に記載している金額になります。
※復習会や練習会は、それぞれの方が ご自分の癒しや成長のために必要と感じられる場合にご参加いただいております。(参加の義務はありません。ついでに、個人宛にご案内を行うことも行っておりません。こちらのサイトやmixiコミュでの告知を見て それぞれの方が自分の判断で参加されています。)



宗教ではないですか?というご質問について

●REIKIは宗教とは一切無関係です。
キリスト教である欧米や、仏教であるアジア諸国、その他の宗教であるインドなどにも広がっていることからもご理解いただけると思います。
いかなる思想・信条をもっている方でも、REIKIのエネルギーを使うことができます。

●スクールによってREIKIをどのように扱うかはそれぞれのようですが、DAYBREAKでは、健康法、自分を成長させていくための道具としてREIKIを考えています。
つまり、REIKIは、信仰の対象や「ありがたい」ものではなく、単なるツールです。

●REIKIは 信じる、信じないにかかわらず、エネルギーが流れます。

※マスターティーチャーであるAikoは、伝授を受けられた方が より便利に、より楽しくREIKIを使いこなし、人生をより楽しんでいかれるために、誠心誠意お手伝いをさせていただきますが、それは、受講生の方がDAYBREAKという団体のメンバーになるということではありません。
受講される方は、ご希望のディグリーまで学ぶことができますし、途中の段階で出て行かれるのもご自由です。(Aikoは受講生の方の御連絡先などをケータイなどに登録しない主義です。受講生の方からAikoへのご連絡はいつもフリーですが。)

※余談ですが、Aikoの宗教観をご紹介しておきます。
10年間、ばきばきの(笑)ミッションスクールに通った結論として、わたし個人の考えとしては、宗教というのはヘンなものだと思っています。
信仰心(神聖なものを信じて尊ぶこと。対象は、神さまでも仏さまでも宇宙でも大自然でも。好きな異性やチョコレートなどもOK)や、お互いの幸せを祈ったり願ったりする気持ち、また、人間の力を超えたものに帰依する心というのは、たとえば すばらしい夕日を見感動するのと同じ、人間にとって自然な心で美しいものだと感じますが、それはあくまで個人的なことであって、集団で共通の教義を信じる「宗教」というものには、何か違和感を感じてしまいます (_ _)
更には、お金を要求する宗教、やたらと布教を強要する宗教というのは、よくわかりません。人間の力を超えた存在であるはずの「神様」が お金に頼ったり、人間に宣伝してもらわなくてはいけなかったり、本当にするものなのでしょうか?・・わたしには、よくわかりません。
もちろん、特定の宗教に入っていらっしゃる方を否定する気持ちはまったくありません。その方に合った形と巡り会われたということだと思っています。



REIKIティーチャーを選ぶ基準について

●ティーチャーの数だけREIKIがある、と言う人もいるくらい、REIKIは、ティーチャーにより違いがあり、セミナーの内容も、スクールの主催者の考え方によってかなり違います。また、ティーチャー自身が、どこからエネルギーを取ってきているかという点での違いもあります。

●外部の方からのご質問やお問い合わせを拝見しておりますと、ご自分のティーチャーさんとの相性で悩んでいらっしゃる方が少なくないようです。
酷いケースになると、疑問点があっても怖くて質問できなかったり、逆に、心に土足で入り込まれて辛い思いをされたり、中には セクハラを受けたという方まで・・なんていうのはもう、問題外ですが、ティーチャーであっても、完璧な人間というものはない以上、人間同士の付き合いということになります。ですから、気が合わない、話がしずらい、といったことは 起こりうることだと思います。

●多くのスクールは、練習会や交流会など、未伝授の方もご参加いただけるプログラムを提供しています。セミナーを申し込まれる前にそういった会に参加され、まず、スクールの雰囲気などを確認されると参考になるかと思います。

※Aikoの個人的な見解その1
フォローのないところや 他の受講生との交流ができないところは、あまりお勧めできません。
「何かあったらメールください」などと言われても、「この程度のことでメールしてもよいのか?」「こんな質問をしたら失礼なのでは?」と悩んで、ティーチャーに直接聞けないというケースをよく聞きます。
特に、初学者の段階では、何がわからないのかわからない、ということも少なくありませんから、ティーチャー側がご様子を見てフォローする必要があります。他の受講生の方と交流しているうちに、自分はここがわかっていなかった、と気づくこともあります。
わからないままにしてしまうと つまらなくなってしまう、というのは 勉強でも 他のモノでも同じです。
なので、小さな疑問、ほんのちょっとした不安を、気軽に聞ける体制が整っていることは非常に大事だと思っています。

※Aikoの個人的見解その2
実際にあったハナシだそうです。
体験アチューンメントを受けに行ったら「あなたの体に黒いモヤが見えます」と言われ、「それを取るにはどうしたらいいですか?」と聞いたら「レイキを受講して自己ヒーリングして行けば薄くなるかも知れません」とのことだったので、怖くなって その場で受講(3rdまで一括14万!)を申し込んでしまったそうです・・・
体験会や交流会に行って「カゲが見えます」などと言われたら「あなたヒーラーなんだから取ってください」と言いましょう!
不安を煽る言い方をするティーチャー、相手を下に見た物言いをするティーチャーは、霊感商法と同じです(怒)
そういうスクールはお勧めできません!!!
(Aikoの場合、カゲだのモヤだのが見えたら、ご本人&ご本人さまのハイアーセルフのご了承をいただいて取っちゃうことが多いです。見えるだけでは意味がありません)

スクールを選ぶのは、あなたご自身です。ぜひ、ご自分が「ピン」と来たティーチャーさんをお選びくださいね^^

※追記
他スクールで3rdまで受講された後に、DAYBREAKへライン替えされた方に、理由を伺いました。
その方は、信頼されているセラピストさんから「そういう、(REIKIのような)エネルギーワークは、近いから、手軽だから、たまたま日程が都合良かったから、などの理由でスクールを選んではいけない」と言われたそうです。
「この人から伝授を受けたい」というティーチャーを選びなさい、とアドバイスされて、受講し直す決意をされたのだそうです。
ご自分なりの納得ができることが大事なのではないかな、と思います。


東京以外の地域でのREIKIセミナー開催について

●遠方の方から、ずいぶんお問い合わせをいただくようになり、とても光栄に思っております。ありがとうございます。

●出張セミナーの予定は お申し込みをいただいてから立てます。お申し込みをいただけば、国内でしたらどこへでも参ります。

●自分ひとりのために、とは決して思わないでください。自分ひとりのために来てもらうのは申し訳なくて、とおっしゃる方がいらっしゃいますが、ぜんぜん申し訳なくありません。あなた、という一人の人とご縁が繋がることが わたしにとっても嬉しいことだということをご理解ください。

●なお、すべてのスケジュールを事前に公開するとは限りませんので、告知をアテにしてお待ちになって
いると、待ちぼうけになりかねませんのでご注意ください。(たとえば、プライベートで受講されたい方の場合には、スケジュールを公開しません)

●遠隔地の方おひとりに伝授セミナーを行う場合であっても、ご受講料は変わりません。ただし、地域の市民センターやレンタルサロンなど、有料の会場をご利用される場合は、会場費の実費をご負担ください。もちろんご自宅でも構いません。



サイキック能力(と言われるもの)について

●サイキック能力はもともと誰にでも備わっているものですが、宇宙と同調することでバランス良く伸ばすことができます。その意味で、REIKIとの相性が非常に良いと感じています。

●DAYBREAKでREIKI伝授を受けられた方の多くが 直感が鋭くなったり ある程度の能力が開花したりします。サイキック能力の使い方は、実際に使っている人のそばにいるのが一番わかりやすいからだと思います。

●いったん使い方がわかったあとは、トレーニングで伸ばすことができます。楽器やスポーツと一緒です。ご本人からのご希望があった場合、必要に応じてご指導しています。

●サイキック能力開発及びエネルギーの扱い方に関する基礎的な事柄や知識については、REIKI 1stセミナーから扱っています。

●DAYBREAKでREIKI伝授を受けた方以外の方へのご指導はお断り致します。

※サイキックを羨ましがる方がいらっしゃいますが 言うほどイイものでもありません。
薄気味悪がられたり 怖がられたり 変人扱いされることもあります(汗)
サイキック能力を開くのは簡単ですが、いつでも開きっぱなしではかえって不便です。
大事なことは 自分の能力としてコントロールできることだと思っています。
ちなみに、Aikoは 普段は「OFF」モードで生活しています。
なんでも見えていいわね、面白いでしょ、と言われることがありますが ヒーリングやセッションで必要のない限り ぜんぜん何にも見てません。ご了承くださいませ・・(_ _;)

お申し込み方法

●お申込・お問い合わせは、できるだけメールフォームからお願い致します。

REIKI伝授セミナー受講の流れ」をよくお読みになり、
LinkIconこちらのメールフォームをご利用ください。

  • フォームがうまく動かない場合は、Eメール(p_m_daybreak-healing[アットマーク]yahoo.co.jp)セッション専用電話(080-6787-5382) でも承ります。
  • Eメールをご利用の際は、下記をお書き添えの上、メールタイトルを「REIKI」としてお申し込みください。
    • ・お名前
    • ・ご連絡のとれるメールアドレス(フリーメールは不可)
    • ・ご希望日(第3希望まで)
  • お電話の場合、セッション中などの理由で出られないことがほとんどになるかと思いますので、お名前お電話番号お電話を差し上げてもよい時間帯を留守電に録音しておいてください。後ほどこちらからお電話致します。

●セミナーは、特に記載のない場合は東京都内で行いますが、地方への出張も承ります。
また、お一人や親しい方たちだけでのプライベートセミナーも承っております。
出張の場合は、ご希望の地域と、開催を希望される月をお書き添えの上、お問い合わせください。

●DAYBREAKの最新情報はメルマガもご利用ください。新月ごとに発行しています。新月のタロットメッセージも掲載しています。

メルマガ登録・解除
Healing Talk
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
inserted by FC2 system