Menu

DAYBREAK healing roomで現在ご提供中のサービス一覧です。

個人セッション

いま目の前にある問題を解決したい方。頭の中を整理したい方。夢や目標を実現したい方。


dogtags.jpg

LinkIcon総合セッション スピリチュアルナビゲート&コーチング

LinkIconストレス無効化&ブロック解除 cafeキネシ

LinkIcon新人セラピストさんのためのビジネスコーチング

ワークショップ

本気で人生を変えたい方に。仲間と一緒に1年間じっくり取り組むことで、倍速の変化を実現します。


LinkIconちゃんと受け取る&ちゃんと伝える

LinkIconLove Yourself!


セミナー

自分や周囲の人を癒せるようになりたい方。プロのセラピストを目指す方もどうぞ。


LinkIconカフェキネシ セラピスト&インストラクター養成セミナー

LinkIconレイキ伝授セミナー

コラボセミナー


LinkIcon大人のための国語セミナー

DAYBREAK healing shop

726466601_167.jpg
LinkIconお名前から作るチャネリングブレスレット

LinkIconチャクラ・アクティベートブレスレット

LinkIconお名前から作るクリスタルサンキャッチャー

LinkIconブレスレットのリメイク



DAYBREAKという名前について


001.jpg
「明けない夜はない」と常識として理解はしていても、
自分自身のこととなると
そうは考えられないときというのがあることを、
わたしは知っています。

どこを見ても 真っ暗にしか見えなかった頃。
光のありそうな方を探って、探って、
やっと掴んだ光を手繰り続けていったら 
光のおおもとは、自分自身の中にありました。

自分の中心にある、「光」としか表現できない存在。
それは、誰の中にもある「本質」というものでした。
そうです。夜明けは、自分自身の中から来るのです。

いつか、あなた自身の中にある光が山影から顕れ、
その鮮烈な輝きで辺り一面を照らし出す瞬間を、
あなたと一緒に目撃させてください。

あなたにもその時が来ることを、わたしは確信しています。
たとえ、どんなに今が暗い夜でも。



inserted by FC2 system