Profile

DAYBREAK healing room主宰者Aikoのプロフィール

大慧亜衣子 Aiko OhosatoIMG_4542 2.JPG


自分自身も周囲の人も幸せにしたい女性のみんなが
理想の人生の【地図】と【歩き方】を自由自在に創造し
「ラブ」と「マネー」と「キャリア」の夢を一度に叶えるための
ヒロインズ・ジャーニー・ナビゲーター。

「ちゃんと聴くから、わかってもらえる」ことの専門家
・人間関係の最適化(夫婦 親子 子育て キャリア構築 ビジネス向上)
・自己表現力UP(ブログ文章 コピーライティング ビジネス戦略)
・セルフイメージ改善(罪悪感や無力感からの脱出 インナーチャイルド解放)


[保有資格その他]
・レイキティーチャー
・マイケルボルダック認定コーチ
・cafeキネシ公式インストラクター
・キネシオロジスト(Touch For Health)
・心理カウンセラー(日本応用カウンセリング審議会)
・ヒプノセラピスト
・サイキックヒーラー/チャネラー 
・占術師(数秘術 タロット 天津金木)

[SNS]
・アメブロ「普通におしゃべりしているうちに 世界があなたに優しくなる」LinkIconこちらから
・Facebook(お友達申請歓迎します。HP見たよとお書き添えください)LinkIconこちらから
・Twitter(フォロー歓迎します。)LinkIconこちらから

[略歴]
家族の発病を機に人生が歪み始め、心身を害して絶望の中に沈んでいるときヒーリングと出会い、至高体験を経て、ヒーラーとなる。2004年DAYBREAK healing roomを設立。以後、数多くのクライアントをサポート。
活動のコアは、誰でもいつでもどんな状態からでも自分自身を幸せにすることができる、という確信。
「個人の力を200パーセント開花させる」という強みを生かし、その人が本来もっている「幸せになる力」を引き出し、現実化させる独自のメソッドで、数多くのクライアントをサポート。
クライアントには、離婚直前からラブラブ夫婦になった例、相手を転々と変えながら続けていた愛人生活にピリオドを打って理想の結婚を実現した例、ニートから就職1年後にエリアトップの店長になった例、引きこもりから理想通りの結婚をして子宝にも恵まれ、更に起業家として成功した例など。
絶望の淵から立ち直らせるのみならず、人生を謳歌し、幸せを実現する道へとナビゲートするオリジナルメソッドには定評がある。

傍ら、編集者、コピーライターとして25年のキャリアをもつ。絵本、児童書、教育書、一般書、広告制作など多岐に渡って手がける。これまで執筆した文章が書籍として発行された累計部数は130万部を超える。
鋭い言語感覚と洞察力は、提供するセッションやワークショップに独自の色彩を添えている。


だいたいこんな性格です・・・


IMG_7592.JPG東京生まれの東京育ちです。
ただし「チャキチャキの江戸っ子」ではなく、麦畑をぼ〜っと眺めて育った武蔵野っ子。
小さい頃の思い出と言えば、関東ローム層が赤剥けになった造成地の斜面を自転車で横滑りに走ったこと、山吹の葉を半ちぎりにしたモビールで遊び、ソメイヨシノの透き通ったヤニを宝石のように思って集めたこと、子どもの目には果てしないほど広かった麦畑の上の青空を雲がほわほわ進んで行くのが不思議で嬉しくて、突っ立ったまま何時間でも眺めていたこと・・
そんなわけで、たいへんノンビリとした性格です。
好きなものは、キレイなもの、キラキラしたもの、かわいいもの、おいしいもの、いい香り、気持ちのいい音楽。
絵ならユトリロの描く白い風景や、セザンヌの輝く緑。音楽は 古い時代のジャズとバロック時代のオルガン曲など。
・・と言いながら、趣味のジャズダンスは20年以上続いちゃったり、昔のミュージカル映画なら何時間観ていても飽きなかったり、躍動感のある、楽しいものも大好きです。

inserted by FC2 system