DAYBREAK healing room

満月会

むさぼることから、喜んで招き入れる世界へ

mangetsu.jpg

「豊かさ」をテーマに満月ごとに行います。
スカイプを使った深夜のワークショップです。

概念やイメージではない、現実の「豊かさ」について様々なアングルから迫っていきます。
言い換えれば、地に足のしっかり着いた、手で触れ、目で見ることのできるものが、このワークショップのメインテーマです。

むさぼることから喜んで招き入れる世界へシフトできるよう、アファメーション(祈りの言葉)を使い、満月さんのエネルギーをお借りして誘導して参ります。

終了後には、当日使用したアファメーション本文をテキストファイルで差し上ています。
必要に応じてアレンジしながら自由にお使いくださいませ。

ワークショップの概要

開催日

満月の日の22:30〜25:00

スカイプを利用しますので、ご自宅でリラックスながらご参加いただけます。

スカイプとはインターネットを利用した無料電話です。
詳しくはスカイプのサイトへ(スカイプの使い方についてのご質問にはお答えできません)
http://skype.org/intl/ja/welcomeback/?intcmp=wlogo



参加費

3,000円


お問い合わせ方法

必要事項をお書き添えの上、メールフォームから御連絡ください。
>>>LinkIconDAYBREAK Mail Form



注意事項

◎次に該当する方は、このワークショップには向きません。時期を変えてお問い合せください。
・ワークショップ中にシェアされた他人のプライバシーを勝手に公開する方。
・どんなものか見てやろうという意識の方。
・精神科や精神内科で治療中の方。
・病院には通っていなくても、一般的な日常生活を送ることが難しい精神状態の方。
・違法な薬物を常用している方。
・18歳未満の方。(どうしてもという場合は保護者の承認を得てください)


参加された方のご感想

ホント、満月会ってなんだ?
不思議。毎回メンバーは違うのに必ずちゃんと会話に流れがあって、
答えも用意されてる。
とても意味のあるワークショップだったと思います。ごちそうさまでした(笑)

もうたっぷりたっぷりの瞑想会でした。
満月の瞑想では、すっごーく気持ちのいい光に包まれ
安心感&満たされてる感、いっぱいいっぱい受け取りました。

話が進むにつれて、潜在意識に関係して来て、面白かったです。
私はローンがあると、節約出来たり、お金が貯まったりします。
私って、返済が生きがいなの?って不思議に思っていましたが、
私は安心して楽しく生活して行きたいのだ、という事がわかりました。
完済のために、キツキツにしがちな我が家ですが、
今の生活も楽しむ目的で家族旅行に使おうかなと楽しむ勇気が出ました。

いろいろと、いろいろと・・面白くて気持ちよかったです。
ああやって色々さらけ出されるのが気持ちいいって思うなんて。
普段なら絶対に嫌なことなのにあ。すっごい不思議。
これも満月のパワーと、その場に集まった皆様の雰囲気とか
色々な物の相乗効果なのだなぁ、と思います。

満月会ではお世話になりました。
頂いたアファメーションは携帯に転送して、気の向いた時に見ています。
あの場では言いませんでしたが、アファメーションが始まってすぐ、涙がでてきました。
そのまま今の私を言い表していると思ったのです。
なので、携帯も下手にみるとまた涙がにじんでくるので、あぶないのですが(笑)
また機会があったら参加したいなあと思っています。

inserted by FC2 system