DAYBREAK healing room

大慧亜衣子 Ohosato Aiko

* 19XX年 東京生まれ
  コウモリの月/磁気の月 KIN 242:白い銀河の風

* オーラソーマの使命ボトルは No,44
  The Guardian Angel(守護天使)

* 西洋式レイキ ティーチャー(フリーライン)
* 日本応用カウンセリング審議会認定カウンセラー
* タッチフォーヘルス・キネシオロジー レベル4

* サイキックヒーラー
* 神依師
* アロマテラピー
* 数秘術
* タロット
* 古神道占術
* アバンダンス・レイ マスター

[略歴]
大学在学中に行政書士試験に合格。士業を目指しかけるが、突如到来したバブルの波に乗って就職。大手グループ企業にて法務、秘書、販促などに携わる。多忙と事務仕事への適性のなさに心身共に失調し退職。「何があっても好きなこと」を仕事しなくてはダメだと悟り、編集者・ライターに転身。以来、絵本、児童書、教育書、一般書、広告制作など多岐に渡って手がけている。
REIKI アチューンメントを受け、覚醒。その後ペイガニズム(ウィッチクラフト)、神秘学との縁を得て、古より伝わる智慧と繋がる。同時にカウンセリング心理学を学び、現代的なアプローチを習得。
ひとりでも多くの人が望む幸せを現実の人生で実現していくことを願い、DAYBREAK healing roomを主催。活動のコアは、誰でもいつでもどんな状態からでも自分自身を幸せにすることができる、という確信。

だいたいこんな性格です。

東京生まれの東京育ち。
ただし「チャキチャキの江戸っ子」ではなく、麦畑をぼけらっと眺めて育った武蔵野っ子。
小さい頃の思い出と言えば、関東ローム層が赤剥けになった造成地の斜面を自転車で横滑りに走ったこと、山吹の葉を半ちぎりにしたモビールで遊び、ソメイヨシノの透き通ったヤニを宝石のように思って集めたこと、子どもの目には果てしないほど広かった麦畑の上の青空を雲がほわほわ進んで行くのが不思議で嬉しくて、突っ立ったまま何時間でも眺めていたこと・・
そんなわけで、たいへんノンビリとした性格です。
ブログの文章などからはテキパキ、パキパキといった印象をもたれていることが多いようで、アナログで初めてお目にかかる方からは
「Aikoさんって おっとりした人だったんですね!(@o@;)」
のヒトコトを必ずといっていいほど頂戴しています。
aiko3.jpg好きなものは、キレイなもの、キラキラしたもの、かわいいもの、おいしいもの、いい香り、気持ちのいい音楽。
絵ならユトリロの描く白い風景や、セザンヌの輝く緑。音楽は 古い時代のジャズとバロック時代のオルガン曲など。・・と言いながら、趣味のジャズダンスは20年以上続いちゃったり、躍動感のある、楽しいものも大好きです。

ange1.jpg

DAYBREAKという名前について

「明けない夜はない」と常識として理解はしていても、自分自身のこととなるとそうは考えられないときというのがあることを、わたしは知っています。

どこを見ても 真っ暗にしか見えなかった頃。
光のありそうな方を探って、探って、やっと掴んだ光を手繰り続けていったら 光のおおもとは、自分自身の中にありました。
自分の中心にある、「光」としか表現できない存在。
それは、誰の中にもある「本質」というものでした。
そうです。夜明けは、自分自身の中から来るのです。

いつか、あなた自身の中にある光が山影から顕れ、その鮮烈な輝きで辺り一面を照らし出す瞬間を、
あなたと一緒に目撃させてください。

あなたにもその時が来ることを、わたしは確信しています。
たとえ、どんなに今が暗い夜でも。



inserted by FC2 system